ターブ・セラピー・クリニック

脳卒中があなたから奪ったものを取り戻せ!
Get Back What Your Stroke Took Away

世界で最も効果的な脳障害治療を提供する!
 Providing The Most Effective Stroke Therapy In The World

ターブ博士はCIセラピーをさらに最も革命的な改良を遂げたセラピーの手法として発展させ、それは「ターブセラピー(Taub Therapy)」と呼ばれる療法として広く認識されている。発症から何年が経過しようと関係なく人々に四肢の使用を改善することができる。これは世界で最も効果的なリハビリのプログラムであり、ターブセラピーは、治療を受けた患者の実に95%以上の患者が四肢の動作を実用的に回復させることができることを証明してきた。一対一で患者と対応するセラピストの励まし(Encouragement)を通して、患者は障害を受けなかった手足の使用を極端に制限することによって、障害を受けたほうの手足を使用することを再び学ぶことができる。脳神経がそれ自身で「再結線」することによって、ターブセラピーは脳を変化させるのではなく、患者の人生を変化させる。 

ターブセラピーは、患者に「脳卒中を発症する前の生活を取り戻す」希望を与える!"Taub Therapy gives patients hope that they can recapture the life they had before suffering a stroke."

ターブ・セラピー・クリニックは、全米で数ある神経系とリハビリテーシヨンの部門で厳選された14のクリニックの一つとしてランクされている。